誰も知らない(何着る)

松下由樹なんじゃね?

朝突然思った。着る服のテイストについてずーっと分からない。
一般的に「だいたいこの年齢だとこの感じ」ってのある、これすごく嫌い。本当にそういう服好きなの?何となくこんな感じ?と思っててきとーに着てんじゃない?それ着て、私何となく良い感じ♡と思ってんじゃないの?と軽蔑してる。

私は友達に自分の服をけなされて、絶交した。

しつこくけなしてきたので、まじで辟易した。人の服にそこまで言う?この人達バカかな?君たち正しい人なの?その独善性に耐えるのキツかった。

そんなこだわり派の私の今のレギュラーは、胸に文字のかいてある男物のトレーナーと、どぎついピンクと紺のチェックのシャツだ。下はもちろんジーパン。スニーカー。だいたいこの2パターンくらいで生活してる。

やっぱり松下由樹なのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?