見出し画像

8月の目標 #やります宣言

今日から8月!
毎日毎日暑いですが、体調管理しっかりして頑張るぞ〜!

しっかり行動し始めてからようやく2ヶ月が経過!
たくさん変化があったり、いろんな人の話を聞く機会があって前向きな日が増えた気がする。

8月のテーマは


あたらしくはじめる、継続する

です!!


①noteの投稿、がんばる!
今日からスタートのnoteですが、
アウトプットや心の整理に使おうと思ってます。
今月の目標は10本投稿!!
書くのは好きだけど嫌いにならないようにほどほどにがんばる。


②Instagramの運用スタートする
SNSを“運用”って形でやるのは初めてかも!
(グラビアアカウントとかはあったけどね)
今回はタロット占いをコンテンツに立ち上げてみようと思ってます!

興味ある方はフォローしてくださいませ🫶


③デイリー業務ももちろん
今受けてるお仕事も、まだ続けたいと思ってもらえるようにがんばるよ〜
のんびりやらせてもらえていて感謝!
業務委託って信頼の積み重ねですよね。
会社員とは違う働き方で、やるもやらぬも全部自分の責任になるから
無理はしない程度に、でもちゃんとやる。

④朝ストレッチor外出する
週3回以上は実践するぞ〜〜
暑すぎて一歩も外に出ないこともあるんだけど、
そういう日は決まって1日がなんとなーく過ぎていく…。
朝から出かけた日はなんとなく1日が充実する気がする!
メリハリつけて行動できるように、プチ朝活のつもりでやるぞ〜

今月はこの4本立て!
6月の始めてすぐの時はなんとなくやる気になったときにいろいろ案件を受けすぎてちょっとつぶれかけちゃったりしたので、
いい感じにセーブしながらほどほどに(語彙力w)やっていきます。

目標に向けてゆるりと、自分にも優しく、相手にも優しくをモットーに8月もがんばるぞ~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?