私は私でしかない

「いつも元気な私」は本当の私?

周りの目を気にして頑張っても、ちょっとしたことで自分は信用されてないのかな?と感じると、物凄い無価値感を自分に向けてしまう。そして、モチベーションが下がってしまう。

世の中こんなものだよ。と、ひねくれて更に自己嫌悪

本当にそう?? ふと考える。

私は何を気にしているの?誰かに言われたことで傷付く。でも、傷付く必要があるの?

その評価は誰がしてるの?

確かに、誰かにとって信用される私でないかもしれないけど、本当の私はあなたの知らない私。

人は自分の見たいものしか見ない。

私は私でしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?