見出し画像

ダイエット日記 47.日目

急に体が軽くなり始めました。
昨日と今日は48キロ台に!
2日連続だから機械の誤作動ではないようです。
タニタの体脂肪計は筋肉点数という謎の点数があって、今朝は99点を叩き出しました。たぶん100点満点。

そして、タックパンツのタックが伸びなくなった!笑


たまに朝鍋、昼鍋をやってみるんだけど、そうするともうそのあとは大して食べられない。
昨日は昼にキムチ鍋してみて、そんなにたくさん食べたわけでもないのに、夜はプロテインドリンク飲むのでやっと。今朝もお腹があまり空かず、軽めに済ませました。
これを今まで夜に食べていたのかと思うとゾッとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?