見出し画像

3ヶ月ビフォアアフター

10/3から1月までの変わりよう!
運動苦手で小学校のときから体育が最も苦痛な時間だった私が、ここまで来ました。

ひとつ残念なのは食事の楽しみが減ったこと。
今日は外でランチしたのですが、サービスで持ってきてくれた焼き立てのクリームパンを断りました😭
美味しそうに焼かれた鶏モモ肉の皮も剥ぎました。前は何にも考えずに、ほおばれたのになぁ。。

年末にやった大腸ポリープ切除のほうは懸念のあるものは全て取れたとのこと。ここまでやらなくてもいいんだけどね、とドクターはおっしゃってましたが、父も大腸がんをやったしここで取っておけばしばらくは安心です。
父方は家族性の間質性肺炎の家系でもあるので本来一番注意しておくべきは肺なんですけれどね。
祖父は42歳で脳軟化症になったし、ある段階で一気にチェックすることを考えないとです。

帰りに天空の湯に入って極楽を味わうなう。
また明日から頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?