見出し画像

停滞期か?  ダイエット日記6日目 

なかなか減らない!
体重50.3
ウエスト63センチ

いろいろYouTubeとかみてるけどみんな口を揃えて食べなきゃ痩せない!という。
炭水化物もしっかりとってねってことなんで朝ごはんは焼き魚、サラダ、白米にしてみることにしました。最近はジャーサラダにハマってて、常に幾つか作り置きしてます。
停滞期は誰にでも来る、焦るなという動画に励まされてます。
https://youtu.be/dyDfRrh6i2k
運動始めて食事に気をつけ出したのが9/1だからちょうど1ヶ月くらいです。そろそろ停滞期なんだろな。

トレーニングは昨夜に恒例の足と腹筋。
フォームローラーを使った下半身のストレッチ。
フォームローラーはYouTubeと一緒にやってます。
https://youtu.be/zLT82vSMXrw

今朝はトレーシーの脚のトレーニング。

お腹が冷たいなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?