見出し画像

魂の由来④


 視てもらった後も、余波があり様々な場面が思い浮かぶようになっています。

 最近思うのは、寂しかった小学生時代。毎日海に通っていました。ただひたすら海岸を歩いて海の水に触れて、貝を拾うでもなくボーツと波の音を聞いていたり、夜空のオリオン座を眺めていました。

 そんな何気ない記憶も徐々に思い出したり、[子供の頃は目を瞑って布団に入っても眩しくて眠れなかったな]とかそんな事を急に思い出したり、昔感動した本を見つけたり‥‥色々な場面で沢山サインを貰って励ましてもらったり、癒してもらっていたんだなぁと今は[感謝]する気持ちが次々湧いてくる感じです。

 さて、①の最後に戻って天狗さんや守護霊さん達がワクワクしていたのは やっとやりたかった事がこれから出来るんだぞ!と言う感じで喜ばれていると言う事でした。

 過去世で宗教裁判にかけられたり、闘ったりしてきた私の心はここに来てようやく[自分のやりたい事を自由に表現できる環境を得た]と言う事の様です。3次元的には親の介護があったり、寺の運営はどうするのだ?というネガティブな感情にもなる事が山の様にありますが、過去の私が地球で経験していた時代からすれば、夢のような生活と言うことになります。

 改めて過去の自分を想像すると、確かにそうですよね。そこに気が付けたことは本当に大きいと思います。

 以前は、何か能力をお持ちの方に対して[良いなあ〜]と思っていました。けれど、今回自分の話を伺って思い直しました。

 沢山の転生があって、過去ヨーロッパ時代子供との関係のあり方を間違えた私も、こうして何百年も経ってしまったけれどやり直す機会を得られるんだってこと。
 失敗で終わっていないと言うことです。そこから私は様々な事を経験し、今があるってこと。

 だから、何かを必要以上に案じて前に進む事を恐れて辞めるのではなく、やりたい事をやって楽しみなさい!って事が【本当の真実なんだ】とやっと心の底から理解できました。



ここまでの、話の中でどなたにお話をしてもらったのか‥‥。
ご本人の了承を得ましたので、ご紹介させてもらいます。

南風さん


鑑定まで暫くお時間がかかると思いますが、私はその鑑定内容が素晴らしいと思いますので、おススメしたいと思います。一度YouTubeをご覧頂き鑑定の様子をご覧になってください。

🔽この動画では南風さんについて鑑定の様子を客観的に解説されていてとても興味深いです。

最後に南風さんを紹介してくれた友人とは‥‥
何とヨーロッパ時代私が宗教裁判で命を落とした時期、助けてくれていた元テンプル騎士団でもあり、レムリア時代の仲間でもあったそうで、不思議な縁を感じました。

昔から知っていた様な感覚って実際にあるものなのです。

長くなりました。
その後の展開はまた改めて書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?