見出し画像

第15回 地球丸ごと全世界〜祈りのシンフォニー未来に繋げるTASUKI #5

2023.3.23土曜日 
10:00〜
日本に向けて祈りを行います。

🌏生命体でもある地球と共存していく私達は、自然現象でもある地震や気象と向き合っていかなくてはなりません。
 けれど、一人一人の小さな祈りをもって[大難を小難へと]和らげたいとの思いで今回祈りを行う事になりました。

 それと同時に、私達はこの大切な地球をもっと大切にし、日々感謝する気持ちを後世に伝えていかなくてはなりません。
 困った時の神頼みでは、神々も心を寄せていただけないのではないかと感じます。
 
 今回この祈りを行う事に際して、神々の中でも意見が分かれている様に思います。私達人間に対して厳しい意見をお持ちの存在もおられます。
 
 これまでの祈りまとめサイト

 不安や恐れと言ったネガティブな感情を持って祈るのではなく、大切な人のために、そして私達の未来が愛に溢れた素晴らしい世界へと導かれる様に、一人でも多くの方に祈っていただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?