見出し画像

ヘミシンク 

今日は前から気になっていたヘミシンクを体験したので書いてみようと思う 備忘録です

内なるガイドに繋がるCD
https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF062CNJ.html


誘導に従い呼吸する 
ゆっくりと雑念を横に置いて呼吸に集中する
しばらくそれを繰り返して誘導の様になかなか変わらないけれど、それでも焦らずリラックスを心がける

すると、窓の外から太陽の陽が差してきたのか?瞑ってる目に強い光が差し込みます

体全体がその光を浴びてより深くリラックスする しかしなかなか状況が変わらないな‥‥と思った時ふと

姿勢を真っ直ぐに

と過去知り合いにアドバイスされた事を思い出しました

そこで猫背気味に座っていた体をゆっくりと起こしてみると

全身にみなぎる高揚感が湧いてきて、過去の出来事の映像がそしてハート部分から上下に強いエネルギーがチャクラを通って真っ直ぐに走りました

 これまでいつも一緒にいてくれたことを思い出して、その辛い時に心に愛を送ってくれていつも私に寄り添ってくれていた事に、感謝の気持ちを伝えその場面がフラッシュバックする感覚になりました

愛しています
ありがとう 
と伝えるとより強いエネルギーが、流入してきた

指先はピリピリし始めて
エネルギーに満ちると言うのはこう言う事なのかと感じる
いつものお参りの際、腰から上に背中を走る熱いエネルギー・高揚感とはレベルが違う

私が愛と感謝を伝えたとき

第1チャクラから第7チャクラへ一気に走る強いエネルギーに満ち溢れ、両目から涙が溢れてきた
光の存在と向き合い私は伝えた

 私の魂は準備ができている 
この地球にきた目的を果たすために協力してほしいと願ったとき

目の前に紫色が乳白色の光の中に混ざる様に現れる‥‥そして次に青い色が現れてきた

 そしてその光の中で一瞬だけ男性の顔が見えた 

更に強くなる光を感じながら
ハッキリ繋がったことを自覚した

いつもの瞑想とは違う
繋がるってこう言うレベルなんだとはっきり自覚した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?