見出し画像

光に包まれたある出来事

こんにちは😃
先日とある集まりにZOOMで参加した際自分に起きた不思議な体験を備忘録のつもりで書いてみます

その日はサイモンさんのCCの集まりでした
海外のスピリチュアルの方が奉仕でメンバー向けに行ってくれたセッション

内面のクリアランス‥‥と、いう事で英語わかりませんが💦翻訳アプリを使って要所要所会話を確認しながら参加しました

さて、いよいよ‥‥となり、各自リラックスした状態で目を瞑り静かにヒーラーの言葉に耳を傾けます

始まって少し経った頃

物凄く強いエネルギーを感じ始めました 上から降りてくる感じで体全体でそのエネルギーを受けている感じです(なんだ?なんだ?)と心の中で驚きながら

すると
目をつぶっているのですが、額の辺り‥‥いや、感覚では目の前?に青い色が見えます

この色でなんとなく動く長方形

2つの青い色が重なったりしながら少し動いている様子を感じ
[なんだろう?]と思った後、エネルギーがさらに強く感じました

色は真っ白じゃなくて、繭玉の様な少し黄色も入っている様な、柔らかい白

体全体を覆う様なエネルギーの玉(繭玉みたいなイメージ)の中に包まれます

椅子に座っていたのですが、普通に座っていられなくなり背もたれに寄りかかり、リクライニングに近い状態でその強いエネルギーを受け止めていました

すると体の中心がどんどん暑くなり、じわっと汗ばむ感じになりました

その間、無音です
私はただひたすら[ありがとう]と感謝を伝えたり、こうして貰えている事に[愛]をひたすら送っておりました

約2時間半の間には、3度位様々な感じて似たような事が起こり、エネルギーを照射されているような時もありました ふと松果体を意識していると、頭に更にエネルギーを感じました

終わって非常に体が軽くなり、思考もスッキリ
そのエネルギーは翌日もジワーッと感じるほどでした

こんな事初めてでした

未だに[あれは一体なんだったのだろうか?]と思います
いずれ良いタイミングでわかる時がくるでしょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?