見出し画像

アルクトゥルス人より地球人へ

 この本を買ったのは1年前。
偶然目にして何となく買ったこの本を読みもせずずっと部屋の片隅に置いてありました。

 ここ最近、アルクトゥルスに関する記事や話を聴くことが増えて、本を買っていた事を思い出しました。

 アルクトゥルス人が日本にその昔来ていたと言うお話はご存知の方も多いと思います。京都の鞍馬山のお寺にはそんな言い伝えもあり、スピリチュアルに興味がある方はお参りに行かれた方もいらっしゃるでしょうね。

 この本には実際にアルクトゥルス人と会った著者が、彼らから得た叡智を文字に残し体験談を書かれています。

 今日はその本に付録としてついていた瞑想のCDについて書きますね。CDには以下の物が収録されており、ショートバージョン(約12分)とロングバージョン(約23分)が2曲ずつ録音されております。

 瞑想の仕方や終わり方は本の最後に記載されております。


🍀ナクラ瞑想

 アルクトゥルスの瞑想のマスター、イスーが教える音声コードが入ったCDです。この瞑想の目的は「クラ(永遠への門)」をとおって複数の意識次元を探求することです。次元を超えた無数のポータルにアクセスし、異なる意識次元を探求することができるようになるようです。

🍀アルクトゥルスの再生チェンバー

 光の波動と似ています。アルクトゥルスの宇宙船内にあるチェンバーに入った時の音、チェンバー内部の光の波動の変化を音響的に再現されています。目を閉じて全神経で音を感じ波動を感じるようにします。

 どちらもヘッドフォンを使い、周囲の音を遮断し行うことを推奨されております。私は最初、本堂でやってみました。それなりにエネルギーを感じましたが、いまいち音の波に意識を集中しきれず、[なんか物足りない]と感じました。
 どこか仏教的な音で、鐘の音が仏壇に置いてお参りの時鳴らす[りん]に似ており、神秘的でしたが‥‥

 次にチェンバーも試しましたが、こちらは機械音がしましてやはりパソコン💻から流れる音が部屋に広がりすぎて振動を感じるにはイマイチな感じでした。

 そこで推奨されていたヘッドフォン🎧を購入し、パソコンに繋いでやってみたらちょっとビックリする事が起きました。

 布団の上に横になって行いました。
まずプロテクションを行い(安全に行う為)ナクラ瞑想をかけました。別次元の意識状態に入るとの事なので、本にそのプロテクションの方法が書かれています。又はご自分が普段されている方法でも良いかと思います。

 ナクラ瞑想ではこの時はまだ私は別次元へ行った感覚は得られませんでしたが、とても深くリラックスできました。

 そこで、少し休んでから次にチェンバーをかけてみました。
すると、足元からピリピリし始め全身へと広がりました。それと同時に何人か気配がしました。

 見守っていると言いますか‥‥色は茶色?肌色?透き通っていてベッドで寝ている私の足元を囲んでいるイメージです。

 ゆったり呼吸をしながらその感覚を感じていると、今度は丹田の辺りが熱くなり少しずつ頭の方へと移動始めました。ここでちょっとプチ・
パニックになりました💧
 全身が熱くなり体がホカホカします。 わーなんだこれー と、思っていたら終わりました。
 身体から汗出ておりました。

 今こうして記事を書いていると、先日UPしたCCのセッションで感じたエネルギーは、このCDの10倍以上でしたね。

 毎回感じている訳ではなく、きっと私にとって適切なタイミングで感じているのだと思います。

 興味がある方は是非購入してみてください。
 勿論、本にも書いてありますが、実際にやってどう感じるか?良い影響・悪い影響がご自身に起きたとしてもどうか自己責任でお願いします。

エネルギーワークは、気をつけて行ってくださいね。神だ天使だと見えた物、聞こえた物をすぐ信じないで心に聞いてください。善なるふりした悪もまた繋がりやすい状況になるそうなので、そこの所は良くご理解のうえお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?