見出し画像

第11回 地球丸ごと全世界〜祈りのシンフォニー♾未来に繋げるTASUKI


いよいよ 2/5 20:00 から今年初めての祈りが行われます。

今回より[地球丸ごと全世界鎮魂の儀]と言う名前から
地球丸ごと全世界〜祈りのシンフォニー♾未来に繋げるTASUKI

と変わりました。
地球の自然環境の改善を願い、これまでの祈りに加えて更に未来へと繋がる大きな祈りへと変わります。

この祈りは菊水千鳳さんがamebloで呼びかけた事がきっかけで始まりました。

毎回どの様な方が参加してくださっているのかなーと思いながら、短い動画を作りTwitterを中心に配信しています。

私は、自分のためではなく[誰かのために祈る]と言う考え方にとても共感しました。
仏教的に言うと[徳を積む行為]に近いと思います。

きっかけはなんでも良いと思います。
様々な祈りの項目があるので、是非貴方の愛を地球に、そして未来へと送ってください。

一人一人の愛ある意図が未来の世界に具現化されていきます。何故そうなるのか?今度書いてみようと思います。
菊水さんブログ

これまでの鎮魂の儀まとめサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?