見出し画像

育児日記5

最近は朝に日記になってしまっていますね

昨日はお昼寝がとっても上手にできて
お買い物にも行けました。
寝て、起きたら一緒に遊んで
また少ししたら眠くなって
寝て、起きて、おっぱいのんで、あそんで

赤ちゃんの生活

3ヶ月ごろは朝まで寝ることもあったのに
今は夜中2回が当たり前
そのかわり
モロー反射がなくなったのか
昼寝が長くできるようになりました。
それはそれでよき。

一緒にお昼寝すればいいんだろうけど
なかなかそうもいかず…
寝ないで過ごしちゃう


さぁ、昨日の寝かしつけは
がっつりのお夕寝があったので
いつもより少し遅めの21時前
眠そうな様子だったので
絵本読んで授乳して

おやすみー!とベッドへ

うーうーあーあーなんか不満そうに
喚いていたけど
10分くらいですとんと寝ました。

本当に日に日に寝るのが上手になっていて嬉しい


夜中は0時半、4時半の2回
そのあと6時には起きちゃって
お父さんを見送った後
今朝寝に入りました。

今日は寒そうだから
どうやって過ごそうか?
天気も良さそうだしどこかにお散歩行きたいね。

今日も楽しい1日にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?