見出し画像

育児日記6

昨日ははじめて図書館に行きました。
電車に乗って、ベビーカーで!
比較的おとなしくしていて
気がついたら寝ていました。

絵本をたくさん借りて
お家に帰ってきてから読み聞かせ
絵本は多読だというから
今後も通いたいところ
まだリアクション薄いけど

あと、モンテッソーリ教育について書かれている本を何冊か借りました。

うんうん、こういう考え方で子どもをみるのね。
勉強になるわ〜
仕事復帰した時にも役に立たそうな視点。
興味深いから今後も勉強していきたいな!


夜中はなんとすごく泣いて
泣いて泣いて仕方がなかったので
久しぶりにミルクを足しました。
ぐびぐびのんで
母乳減ったのかな…?


朝のお目覚めはよし。
朝寝と昼寝もばっちり。
昼にミルク足したら、いらないって
べーってされました。


そして今日は19時半に眠くなって
授乳してたら寝ちゃったや
さっき起きてきて
今日初めてお父さんに会えて嬉しそうに
ニコニコ
抱っこされてニコニコ
寝れないかなー?と思ったけど
ベッドに寝せたら
文句言いつつも10分ほどで寝た。
寝るのほんとに上手になったね。

ただ、あまり飲めていない気がするから
今日も何度かお呼びがかかりそう。
さっきもいらないってべーってしてたけど、、
ミルクでもいいんだよ??

明日はお母さんの友達と動物園に行く予定

どんな一日になるかな


今日も大好きだったよ!


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?