初めましての初投稿✏️

初めまして。大学4年のhanaと言います。

はじめてnoteをやってみています。やり方がまだわかっていませんが、前から少し気になっていたので!

私は今、大学4年生でもう少しで卒業です。残り数ヶ月の学生生活ですが、今はあまり楽しめていません。なぜか、

コロナの状況もあるし、本当だったらサークルとか色々イベントがあったりとか、それが無くなって、あと卒論しかすることなくて笑

心にぽかんと穴が空いたような気持ちです。

私は来年度から教員になります。正しくは、講師です。今年、教員採用試験を受けて、不合格でした。残念。 それが要因かわからないけど、合否発表があってから、どこか元気がない自分がいます。

楽しいことも思いっきり楽しめないというか。

何をしても、体に力が入らないというか。

何でだろう。そんな自分が嫌で、でも何も考えないでいられる時間も大事で、

でもこのままじゃいけないとも思っていて。

こんな理由で、自分が少しでも良い方向に変われたらなって思って、このnoteを始めました。

日々思うこと、感じることを言葉にして発信することで、何か変わるんじゃないかなって思います。

また、こんな私のように、少しでも共感してくれる人がいたら、自分だけじゃないって思えるかもしれないし、刺激を受けれるかもしれないし、

わからないけど、興味あることはやってみようって思います。

まず、初投稿はこんな感じで笑

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?