見出し画像

UFOの夢

最近夢日記を付け始めました📖✏️

私が小さい頃から夢日記は、「精神が崩壊する」とか「夢と現実が分からなくなる」など言われていました。

ですが多くのスピリチュアルリーダー達が、「夢の中で目覚める(夢で高次元の存在と会ったことを思い出す)には、夢日記が良い」とおっしゃっていたので、数ヶ月悩んだ結果、夢日記を付けることにしました。

すると夢日記を付け始めて、4日目で、UFOを見ました。

形と色はこの絵文字🛸と同じでした。

謎の発光体の横から突如この🛸が現れたのですが、私があまりにも興奮してしまって、「UFOをしっかり肉眼で見よう!」と思い、現実の肉体の目にフォーカスしてしまったため、途中で目が覚めてしまいました。

UFOを見たのが、眠りに入ってすぐだったので、肉体にフォーカスしてしまいました😢

途中で目が覚めてしまいとても残念でしたが、夢日記を初めて12日目の今日も、UFOの夢を見ることができました!

今日のUFOは、三角形のUFOが最初は3機居て、どんどんUFOが増えていって、空に花火を散らしていて、とてもきれいでした。

画像1

UFOの下には、3つのライトが付いていて、この画像と酷似していました。

途中で雷が落ち始め、少し怖くなって立ち尽くしていると、空から白と黄色を混ぜたような色の光の柱が私のところに降りてきました。

これがUFOが放つ光の柱だったかは不明ですが、それに当たると、脊髄辺りがジンジンしていました。「逃げなきゃ!」と思い、急いで逃げたところで、UFOの夢は終わってしまいました。

このまま逃げなかったら、どうなってたんだろう…三角形のUFOはどの宇宙人のUFOだったのか…

とても気になります💭

今度はUFOだけでは無く、宇宙人の夢を見てみたいです👽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?