見出し画像

予知夢

みなさんお久しぶりです🐰

忙しくてブログの更新すっかり忘れてしまってすみませんでした😅

前回のブログで陰謀論について投稿すると言っていましたが、先日予知夢を見たので、今回は予知夢の話をしようと思います。


人間は眠りにつく時、魂だけがアストラル界に行きます。

アストラル界では、様々な高次元存在などに会って、様々な事を情報共有をしているそうです。(予知夢もそこで情報を得るみたいです)

私が見る予知夢は、基本的にどうでもいい日常生活の光景が多いです。(水色のラメグラデーションのネイルにした夢、恋人ができる前に次の恋人と談笑している夢など…)

ですが先日、大地震が来て、自分の家の机に隠れる夢を見ました。

とても鮮明で現実的な夢だったので、予知夢かもしれないと思い、母親にも伝えていました。

そしたら大地震の夢を見た5日後に、東北で震度6強の地震があり、本当に予知夢になってしまいました。

ですが現実に来た地震と私が見た予知夢に1つ大きな違いがありました。

それが災害の時間です。

現実に来た地震は、21時ぐらいでしたが、私が見た夢ではおそらく、12時〜16時ぐらいだったと思います。(部屋の日光の差し具合が、午後の日光で、電気の光ではありませんでした)

もしかしたら、私の見た夢は、14日に来た地震の事を予知していたかもしれませんが、まだ来てない別の地震を予知しているのかもしれません。

いずれにせよ、いつ何が起こっても大丈夫な様に災害の準備をしておこうと思いました。


他にも予知夢を見ている方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント欄でお話をお聞かせください☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?