見出し画像

エネルギーチャージ

昨日山梨に行ってきました⛰

天然の足湯に浸かってみると、お湯もぬるくて、足だけなのに、全身がポカポカしてびっくりしました👀

天然の力って本当にすごいですね😂

途中で湧水があったので、クリスタルと天然石ブレスレットを浄化しました✨

ついでに飲み水も汲んできたので、数日は身体の浄化ができそうです🙆🏻‍♀️

カルマさんがYouTubeライブで、「水道水に浄水器を付けていても、体に良くないものがいっぱい入ってる」とおっしゃっていたので、スーパーの純水を汲んでいるのですが、やっぱり湧水の方が美味しいし、身体にも良さそうです😌

いつか湧水が飲めるような田舎に引っ越したいです😂


一昨日、全国で不思議な雲があったそうですね。

私も東京の公園にピクニックに行っていて、不思議な雲だったので、写真を撮りました📸

画像1


画像2

こんな丸い雲が何個も何個もあって不思議でした🤭

スピリチュアル系のどこからの情報か忘れてしまいましたが、こういう雲の形はUFO🛸の可能性があるそうです。

地球外生命体も日々技術的な進化を続けていて、今はUFO自体を雲に擬態化させることができるそうです。

オープンコンタクトの日が待ち遠しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?