見出し画像

インドア派と私

こんにちは、今回は"インドア派と私"という主題です!
目次は
1。インドア派とは
2。この主題を選んだ理由
3。インドア派の私のインドアらしい趣味
4。インドア派に対する私の考え
の順番で行われます。

まずインドア派は、 何かしても家の中でするのがもっとすきな人たちで、アウトドア派とは反対の人たちを言う言葉です。
ここで、アウトドア派は外に出て友達と遊んだり、運動をしたりする、外での活動が好きな人たちです。

この主題を選んだ理由はまず、私の友達にいつも言われる私という人は確実なインドア派の人です。
それに普段、バイト以外には週に6日は家からでないし、家でできる趣味がもっと多いから、私を表せるもっともいい言葉はインドア派だと思いました。で、この主題を選びました。

次は私のインドアらしい趣味をご紹介します。
1つ目の趣味は編み物です。これは私が直接編んだマフラーと、帽子なんですけど、この帽子はsave the childrenでするボランティア活動の一つである赤ちゃんの帽子編みです。私はいつも冬になると、この編み物がしたくなるので、ほぼ毎年マフラーとかを編んでいます。

2つ目はストリングアートというもので、釘に糸をかけて作るものです。

String Art

3つ目の趣味はpaper cutting artです。paper cutting artはドラマで見て面白そうで始めましたんですけど、作り方は紙に線が書いています。それに合わせてカッターで紙を切って作ります。これが私が作った作品の三つです。

四つ目はColoringです。いわゆるぬり絵というもので、これも前にドラマから流行して、その時私も始めてみました。
これはマンダラという絵で最近はこれを塗っています。

最後はドラマを見ることです。私は韓国、日本、中国、そしてタイ などの、いろんな国のドラマを見るのが大好きです。始めは韓国と日本のドラマだったんですけど、次々と面白いドラマを探してみたら、いつの間にかタイのドラマまで見てしまいました。

今までの私の趣味を見ると全部何かを見ながらしても良い趣味で、ある意味ではこのドラマを見るのが好きでできた趣味だとも言えます。

最後では、インドア派に対して、自分の考えを申します。
1。インドアの人たちは外で遊んでる時、家に帰りたいっとよく言ったり、思ったりします。それは相手が嫌だからではなくて、ただ外ではすぐ疲れてしまうからです。だからインドア派は他の人よりちょっと早く家に戻りたくなる人たちだと思います。
2。インドア派は動きたくないから、出かけないわけではないと思います。なぜなら、彼らは家では一番忙しいからです。

だからインドア派に対して誤解はしないでください!

 見てくださってありがとうございました😆










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?