見出し画像

【悲報】下腹部痛再開 【子宮内膜症】

子宮内膜症、チョコレート嚢胞の手術から2ヶ月。

かなり快適に術後を過ごしていたのに…

久しぶりに懐かしい痛みを右下腹部に確認。
右の卵巣ちゃん、君は無事で居ておくれよー。。
左の卵巣は復活したのかなぁ…🥲

多分なんだけど
私はいつも痛みのピークが排卵のあたりで、排卵したら収まる。生理中の痛みはズキズキ感は特になくただただ下腹部が重たい。

子宮内膜症の人は生理中の痛みが酷いと聞くけれど、生理前の方が痛みが心地悪くてツラいのは個人差の一つなのかな。

それとも何か他の隠れた病気ちゃんが居るのか…

多分、来月末ぐらいからIVFも始まるし、せめてトライできる環境でいてくれ私の下腹部〜!!

小麦粉と乳製品、がっつりと制限
また始めようと決めたぞ〜🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?