はじめまして。

こんにちは。Hanaと申します。
現在アフロディーテ・ビューティー・レイヒーリング(美容ヒーリング)、アカシックリーディングを提供しています。

どちらとも、自分が体験し、これはよい!と思ったから深入りしました(笑)
アフロディーテは美の女神。私は40代ですが、いくつになっても綺麗でいたいし、それは20代のキレイとは違い歳相応に地に足の付いたものでありたいです。でも、歳をとるにつれて、全てが下行していくように感じたくもないし、鏡を見た時に、自分なりにちょっと気分が上がれば一日が少し底上げされる気がします。自宅にいる時間が増えた昨今ですが、直接会う人数が減っても、自分が納得できる在りようで生活していたいもの。アフロディーテ・ビューティ・レイヒーリングは、受けた前と後で、ちょっとした違いを感じられます。人により様々ですが、肌や表情、そして内面でも。人によって効果は違うのですが、私の場合は、肌の調子がちょっといいな、なんかいい感じ、というのが最初の感想でした。

アカシックリーディングは、単純に自分で自分の疑問や問題を解決したかったから興味を持ちました。世の中の流れ、などのざっくりしたところから一歩踏み込んで、自分の流れ?のようなものが知りたかったし、自分に起こる出来事のパズルの答えを知りたかった、という時にバチッとはまりました。

ちょっとセールストークのような感じになってしまいましたが、私は自分や目にするものに自分なりのキレイを感じて気分良く、悩みフリーに日々を過ごしたい、そしてまわりの人もHappyに過ごしてほしい、という希望を持っています。

日々の生活の色々な知恵、思う事、などをつれづれに書いていきたいと思います。英国式アロマセラピーも学びましたので、その辺の実用も書いたりできたらいいな。よろしくお願いいたします^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?