見出し画像

婚外恋愛かぁ…~近況とか元沼彼とか


近況①

hanaの婚外お相手の1人、テレンちゃんが恋してるという報告をもらったw

しかも独身の子🤣

いや、全力で止めてやったよねwww

嫉妬じゃないよ😂女の子のためにね。
先のない恋愛してもその女の子が時間の無駄だし😅

でも既婚者と曖昧な関係になるなんて、

その子も自分から幸せじゃない道を選んでしまってて…

そういう子はいつまでたっても幸せになれる相手を選ばないのよね。

hanaと重ねてしまって、おせっかいオバサン発動中🤣(hanaは独身の時既婚者との付き合いはない!けど報われない恋は多かった🤪)

早く気づいて幸せになってほしいな😢

無責任なことしちゃいけんよ、テレンちゃん。


といいつつ、婚外恋愛ってやつは無責任じゃないのか…??
最終的に別れちゃうしなぁ…

お互い結婚してるからお互い様なのかな?

よくわからんw


近況②

元沼彼①が1年ぶりくらいに連絡してきたw

もう連絡来ないと思ってたのに、サイトで見かけて気になったらしい。

まぁ遠距離の人よね。

電話はいっぱいしてたけど、結局会ったことない。

来月とか会いたいなーって言われたけど、

遠いし、hanaも中間地点行かなきゃならんし、

hana今いっぱい相手いて、

遠くまで行って会うなんてめんどくさいことしたくないから、断ったwww

そしたら、連絡来なくなっちゃった笑

暇になったら連絡くるかもだけど、

あんま期待しないでおこうw

昔沼ってても、時間経つと沼から抜け出せるのね。

半年前の別の沼彼も抜け出せたし、

時間が解決するってやっぱ本当ね😜


近況③

ついに禁断の行為をしてしまったhana…。

今一番仲良くしてる成田くんのお家に行ってしまったwww

1時間くらいだったけど、スリル満点でwww

なんかこれ以上のドキドキ感はないなと。

そして他の分散婚外相手と比べてしまって、

他の分散相手もういいかなっていう考えがちらついてる。

他のお相手ってみんな遠くに住んでるから、

バレたりとか経験したことなく、

わりと安全でw

成田くん以上の刺激的な人がいないのよね。

あと、もう俺がいるから新規はいいでしょ?
ってドキドキすること言われて、

一気に落ちたw

でも分散してないと、hanaじゃないというか、hanaらしくない。

でも女の部分も出てて、成田くん以外はどうでもよくなってる自分もいる😭

まぁ結局最終的にお別れしちゃうから、

あわよくば新規は探し続ける方がいいのかな?

一時の気の迷いかもしれないけど、

今は現状に満足しております😂

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?