見出し画像

婚外の彼氏…らしいぃぃぃ😳

近況~😳

初めは全然そんなつもりじゃなかったんだけどなぁ…成田くん…
期待もしてなかったんだよなぁ…市内だし🤣
大抵hanaは市内の人すぐダメになる😂

彼はhanaの彼氏…なんだね笑

まぁ彼はさみしがり屋だから、連絡取っていたい子だから、彼氏彼女関係がいいみたいなとこあるけど。。

正直、

めちゃくちゃ楽しい🥺

毎日LINEくるし、隙あらば会おうとしてくるwww

めちゃくちゃ近くに住んでるのと、お互い共通の知人がたくさんいすぎて、不倫感満載なところもまた他のセフ達と違う。

この、共通の知人にバレないように、でも時々知人に匂わせるのが、

また楽しい🥺

同じ市なのに、知り合いいたらどう言い訳するのってくらい色んなお店に一緒に行ったり、お互い会社中抜けして少し会ったり🤣

めちゃくちゃドキドキする毎日😳


こないだ成田くんが、hanaと成田くんの共通の友達に偶然会ったらしく、

「○○さ~ん(共通の友人)!今度卒アル見せて!」

って言ったらしいwww

共通の友人が「???」って感じだったって言ってた笑


おい!

刺激求めすぎだよ!!笑

絶対hanaが関係してるなんて友達は1mmも思ってないと思うけど、

バレたらどーするんだい!笑
友達なんだーってことで通すのかなw


あと、時々成田くんは自分の家に誘ってきたり、hanaの家に来たがるw

友達だよー😆でバレない自信はお互いあるけど…現行犯逮捕されたらアウトやん🤣隙みてチューしたがるタイプだしwww


そして成田くんは頻繁に会ってくれる。
hanaが他の男と会う隙を作らせたくないんだってwww

ちょっと独占欲とかは強め😅

会えない時は日常の出来事の写真もLINEで送ってくれたり。

うん。

彼氏感強すぎw

でもそんな感じで毎日hanaをドキドキさせてくれます😂



ほぅ…成田くんのhanaへの対応は本気の方だった…😳

ま、お互い真面目な高校出身だからねw根は真面目なのよね😆


今年のhanaはヒールメイトでの出会いが当たり年😳ありがとうございます!!ヒールメイトさん🤣

去年ズタボロにやられたから、今年の真面目(⁉️)な出会いに感謝です🥰

去年のズタボロな話もnoteに書きたいなぁ~思い出したらまた病んじゃうだろうけど😇


今までの色んな出会いと別れでhanaが学んだ教訓は、

「同じレベルの人(仕事も学歴も精神面も見た目等々も…)とじゃなきゃ、上手く行かない」

に尽きる🤣🤣🤣

さぁーって今週もアポ2件(←⁉️)楽しもーっと🥰

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,128件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?