見出し画像

婚外の相談相手~hanaのネッ友達

今日はhanaの婚外恋愛の相談相手についてのお話しです!

婚外恋愛って誰にも言えない、リアルな友達に絶対話せないので、hanaの場合はネットの友達に相談してます!ネッ友ってやつです🤣

hanaはチャットが出来るゲームでネッ友に出会いました!
ちょっと軽く紹介w

①関東方面Dさん
この人はhanaの婚外の全てを知ってるんじゃないかって言っても過言じゃない!
hanaのバカみたいな相談とか愚痴とか真面目に聞いてくれる、真面目だけど裏ではゲスい男😂
歳もそこまでhanaより年上じゃないけど、安心感からかお父さん感満載🤣
hanaの登場人物多すぎてもう誰が誰だか訳がわからないらしく混乱してるらしいw
ブログにDの話書いていい?って聞いたら、報酬はhanaのエッチな写真くれとwwwいい人の皮を被ったドスケベ変態野郎🤣

②関西方面Sさん
優しい、話しやすい、お互いに婚外の相談をし合う友人レベルw年上。関西弁。声低くてイケボ。
時々了承取ってチン凸してくる。熟女もいけるっぽい。
hanaの急遽送りつける興奮したくだらんメッセージにも快く(←⁉️)対応してくれる心の広い人🤣
お互いの配偶者の悪口や文句もお互いに言い合える婚外以外の話も相談できる仲😂

③関東方面Tさん
お話し上手で、仕事もできる、相談に乗ってもらうといえばもうTさんw間違いないw
hanaが音沙汰なくなったら生存確認してくれる。優しい。心配して電話もくれたり。なんで会ったことないのにこんな優しいんやwww
最近ゲームアプリにhanaがINしてないため、最近はLINEでやり取り中。セフじゃなくふーぞ◯派らしい。そーいえばリアの顔知らない。ゲームのアバターはめちゃかわいい系のお顔🥰

④関東方面Mさん
イケオジ。hanaよりだいぶ年上だけど、若く見えるし、アソコも元気w現役続行してるのが神。hanaが崇拝してる人。若い子が好き。
Mさんにここに書く許可取ってなかったw
でもMさんならかわいいhanaのお願いならいいよ…❤️って絶対言ってくれそう😂とっても優しいダンディな方🥰

⑤九州Yさん
たまにLINEくるw暇なときは頻繁に連絡きて、セフの人数確認される🤣セフ減ったらなぜか怒られるw
いつも軽い感じだけど、ちゃんと相談に乗ってくれることもある優しい人😂
よく電話しよー言われるけどタイミングあわず。
最近は現れないけど大丈夫かなw生きてるのかな😅

まぁリアルな友達には婚外のこと絶対言わない方がいいわー。どこで噂になるかバレるかわからんし💦

hanaのお相手の男性たちは、職場の人や、友達に話してるっぽいけどね!!w 

リアで付き合いがある人にはほんとは言ってほしくない😇

誰かに相談したい、聞いてほしい!って時はヒールメイトの掲示板活用もオススメです!!


みなさん親身にコメントくれるし、核心ついてる人も、優しい人もいて、めちゃくちゃいい機能だと思ってます🤣

掲示板見るために登録してもいいくらい、見てるだけでも面白いです!

婚外恋愛って孤独になりがちだから、お仲間いるとすごく心強くなると思います✨

こういうのを活用して、みんなが幸せな気持ちで楽しく婚外恋愛ができればいいなぁと思ってます😳

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?