初めましてhanaです(╹◡╹)

簡単な自己紹介です。

アトピー(中等症)治療のため、2018年7月〜本格的に脱ステ・脱保湿を始めました。現在、東京で自宅治療中です。

かかりつけ医は、
藤澤皮膚科の藤澤先生→阪南中央病院の佐藤先生(入院時)→現在はオンライン診察で天下茶屋あみ皮膚科の山田先生にお世話になっています。

趣味は、
おいしいものを食べること、カフェでゆったり過ごす時間、散歩・ウォーキング、今はなかなか行けませんがアジア旅行などです( ◠‿◠ )

占いも好きで、最近は数秘術に興味があり、旅する占い師AZさんの動画やブログをよく見ています。過去・現在・未来のナンバーは7・11・1です。

アウトプットが苦手なので今までSNSなどもほとんどしてこなかったのですが、練習を兼ねてこの度noteを始めることにしました。

感情や頭の中を整理して、ありのままに外の世界にさらしていくことや、私の今までの経験や良いなと思ったものを同じような情報を必要としている方々に届けることを目的に、これからちょこちょこと書いていこうと思っています。

不慣れではありますがよろしくお願いします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?