見出し画像

自己紹介

hanaです。優しい旦那と飼い猫とのんびり暮らしています。これから日々のあれこれをゆるく記録していけたらと思います。

≪自己紹介≫
30代半ば。離婚歴あり。
不妊治療経験あり。
7週初期流産、12週稽留流産、16周後期流産。
不育症。子宮頸管無力症疑い。

丁寧な暮らしに憧れるけど、ぐーたらしちゃう。
おうちも好きだけど外食も好き。
すぐへこみがち。
思ってることが顔に出がち。

現在、切迫流産のため入院中。

≪旦那の紹介≫
30代後半。優しい。
音楽とお酒が好き。もちろん飼い猫も好き。
末っ子全開で、人の懐に飛び込む。
チャレンジ発言しすぎてたまに怒られる。
お酒で記憶なくしがち。

≪飼い猫の紹介≫
野良猫だったが、交通事故に遭い、保護猫カフェに保護される。
その後、縁あってうちの子になる。
事故の影響であごがちょっと曲がってる。
歯が半分ない。
甘えん坊で、膝の上が大好き。かわいい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?