見出し画像

競馬、ファンファーレ。

ダビスタをやっていると
各競馬場の各レースのファンファーレを
短時間で何回も聴く事ができます。

中でも私のお気に入りは、
東京・中山のGIレースのファンファーレ。
かなりベタです。

あの思わず手拍子したくなる曲。
私の中で必ず何かが盛り上がります。笑

正直なところ、普段の私はレースに夢中で
ファンファーレをあまり聞いていません。。

でも、このファンファーレだけは、
耳に残るを通り越して、
むしろ積極的に聴きたくなっています。

あー、コレを聴きたいがために
またダビスタの番組表を漁りそうです。

現実では、
今週末にエリザベス女王杯ですね!

どの馬にも可能性がありそうで
結果が楽しみです。

そして、今月末にはジャパンC!
大好きなファンファーレと共に
イクイノックスが出走します!

あー、秋の競馬は贅沢ですね。
ワクワクが止まりません。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?