見出し画像

仲里依紗のスシロー見たら、食べたくなっちゃった話。

私はよく、情報を得るために
動画やらネット記事やらを漁るのだが、

仲里依紗です。チャンネルと
ともホームチャンネルだけは、

単に元気をもらいに行く。

情報なんてどうでも良くて、
ただ明るくなりたいだけ。

私にしては
結構めずらしいコトなので、

余程みんなを楽しませるコトを
考えて作られているのでは?

と毎回大きな尊敬の念が湧くのだ。


さて、そんな仲里依紗さんが、
先日、家族とスシローへ行く動画を
投稿してくれた。


観ているうちに、

「寿司を食べたい。食べたいな」

と思うように。

そして、結果的に
お寿司をいただいた。

スシローじゃないけど、、
魚べいだけど、、、笑

久々のお寿司は
美味しかった。
大切りマグロ最高。

大満足。


仲里依紗さん、
いつもありがとうございます。

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?