見出し画像

花、新しくお気に入りの花屋をみつけました。

みなさんこんにちは。
Hanaです。

先日、やっと
気になっていた花屋さんへ
足を運ぶコトができました〜。

嬉しい。

というコトで、
久々の花記事!

お花生活の再開です〜。

Today’s Look

ああ、可愛い〜。

今回の内容は、

久々に出会えてうっとりしたバラと
色味が気に入ったカーネーション。
そして、脇役のベロニカです。

Rose

バラとの再会が嬉しすぎて、
品種名を確認する意識が
飛んでいた私。

いつも通りの
ロゼット咲きを選びました。笑

ふんわり。
君は、やっぱり可愛いね。

Carnation

明るく鮮やかなパープルに
惹かれて購入。

素敵だわあ。

Veronica

形に変化をつけて、
全体のバランスを取るために
選んだベロニカ様。

いわゆる名脇役です。


以上、久々のお花の紹介でした!
ああ、楽しかった!

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?