見出し画像

どうでもよくなったようで、いろいろ考える日。アラサーの誕生日。

こんばんは!

今日は年に一度の……
誕生日です。

もうアラサーだし、
うれしいかと言われると、
ふーん、誕生日か、もうあれから1年も経ってしまったのかという
ある意味ただの目印に近いものになってしまったけれど。


母は毎年ラインをくれる。

たくさんの絵文字を添えて
おめでとう。と


母にとっては大変だった日で、母にとってもおめでとうの日なのにね。

私はまだ、産んでくれて、ありがとうとは言えていない。


なんだか照れ臭いし。


私も母になったら言えるのかな。


ありがとうと言える日が近づいている気もする。


来年の今日も健康でいられますように。

願い事が少し大人になったな。笑


今日もお疲れさまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?