見出し画像

昨日のプチHAPPY!

①子供がみんな(次男、三男も)学校に行けた!

②大学受験中の長男も、図書館で友達と勉強できた!


理由
①学校では、インフルエンザが流行っている。
とりあえず、今は、風邪をひかずに元気に登校で  
きたから、はなまる!

②なかなか、共通テストが終わってから、国公立大学の2次試験までのモチベーションを保つのは、至難の業みたい(@_@)
(私は大学受験せず、専門学校だったので、経験がないからわからない(>人<;))
共通テストが終わった後、何日かは、家でひきこもりYouTube生活だった長男 ( ̄O ̄;)
今日は、友達とも話せて、図書館から帰ってきたら、夕飯もいっぱい食べて、ご機嫌長男さん✨だから、はなまる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?