見出し画像

食器棚記念日

新しい食器棚が届いた

白くて大きい食器棚

結婚してもうすぐ一年無駄遣いはしたくないし

お金は大事に使いたいと思ってしぶってきた

けど、ついに我が家に食器棚がきた

うん、いいかんじ

食卓の皿の把握も一目できてて良い感じ

次の引っ越しがある時は引っ越し業者に依頼しないと

次の引っ越しはいつになるのかな

と、いうのも数年以内には確実に海外赴任があるからだ

どしんと、一軒家を構えての生活はまだできなさそう

でも、それはそれだから

その分きちんと貯金をしていこうとおもう

家族はこのご時世のリモートワークで

パソコン関連の支出がおおい

必要なのはわかるけど、と内心そんなに買うのかといやにもなったりする

1人はさびしいけど

2人はわずらわしい

そんな時もでてきたりもあるけれど

一緒に何かするのはやっぱりしあわせだなと

おもった

今日は駐車場でバトミントンをした

久しぶりの運動

えらくたのしかった

どうもありがとう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?