見出し画像

女性の敵 便秘

今日は、便秘についてお話します。

みなさんは、何日出なかったら便秘って
思いますか?

3日出なかったら便秘です😭

便秘を軽く考えてると大変な事になります。

何日も出ないと…

腸に溜まってしまった○○○は…

腐ります ガーン

そして、血液から流れて

毛穴から、○○○の匂いが?…😱

そう、体臭があの匂いになるのです。

怖いですよね💦

では、どうすればいいの?

大切なのは、食事と運動😊

まずは、お水をしっかり飲む事!!

朝起きたら、お水を飲む

私は、コップ2杯ニコニコ

ちょこちょこ飲みましょう!

1日のお水の量は、1.5〜2ℓ!!

食事は、お米(できれば玄米)を食べましょう。

玄米は、ミネラル、ビタミンが摂れます。

お米と一緒に食物繊維も忘れずに!!

そして、運動も大切!

適度な運動も心がけていきましょう!

あなたの○○○は、どんな状態かな?

お薬にたよっている方は、

お薬で、ぜん動運動させているので

この先も薬を飲み続けていかないといけなくなります。

お薬にたよらず、お水と食事で自然に出るようにしましょうね照れ

女性の悩み…便秘!!

食事と運動で便秘を解消しましょう!

お肌の調子も良くなります!!

今日から、意識してみてくださいね。

キラキラ輝く女性応援!!


毎週月曜日21時から
のぞみんの有料ラジオ
トータルビューティラジオで
あなたも身体の中から美しく

https://twitter.com/totalbeauty_nzm?s=21

最後まで、
お読みくださりありがとうございました。

              はなより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?