見出し画像

パラドゥ ネイルファンデーション 【限定】PK03 ブライダルピンク

お初です。セブンイレブンで販売しているパラドゥ。

セルフネイル派、仕事でネイルの制約ありの私が選んだのは、なんともスウィートなネーミングのブライダルピンク。

実はピンク系が苦手。肌の色に合うものがなかなか見つけられず、手に関しては、もっぱら透明マニキュアを愛用。

ただ、この時期飽きません?寒いんだけど、飽きちゃうんです、冬服、冬物、冬コスメ。

ちょっと気分転換したくなるというか、 明るい色が欲しくなるというか。

この限定色のブライダルピンクは赤みのあるピンクにブルーラメ配合。ラメ入りマニキュアはNGなんですが、なんかちょっと反抗期ゆえ、購入。

1年になんどかあります、大人の反抗期。

でも、これが正解!

ほんとにほんのり上品なブルーラメ。光が当たるとほのかに感じる程度なので、問題なし。(あくまで自分判断)

透け感あり、縦すじなしのうたい文句に嘘なしの仕上がり。速乾タイプで爪を保護する硬さのある塗膜で爪を保護。いま、爪がしょっちゅうかけるので期待している。

これで550円。金額も手軽なうえ、セブンに気軽に購入できる優れもの。

他の色も試したい!




あきらめない、くじけない。毎日、インプット&アウトプット。大人の手習い実行中!伸びしろがあると信じたい。 サポートしていただけると嬉しいです。