見出し画像

下書きの下から四番目

「傲り。注意深くあれ〜慎重であれ〜」

これは、顔見知りの先輩のツイートに対して思ったこと。

誰かを幸せにしたい、というようなことを書いていて。何を言っているんだ。と。

そんな人に手を貸してもらっても厚かましくてこちらがうまく受け止められない気がした。それは結局あなたが満足するだけでしょう。

こういうことって言わないのが最善な気がする。

何がなんだかわからない「幸せ」みたいなことを語ろうとするとどうしても誤解が生じる気がする。

こういうことはじっくり自分で考えたり、相性の良い友達と少し話したり、それくらいがちょうど良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?