見出し画像

下書きの下から三番目

「飲み足りずとぼとぼ帰る夜の物足りさを味わう辛さ〈 取り返しのつかないことをした時の後悔を味わう辛さ」

これも3年前。綺麗に思い出せる。

彼氏ができてすぐのこと。要は浮気したかったけど浮気する勇気はなかったのね。何度かご飯に連れて行ってくれた人ともっとお酒を飲みたかった。彼氏がいなければ朝まで一緒に入れたのに。と言いたいのでしょうか。

これを機に男の人と二人でお酒を飲まないようにした。思い返すと恥ずかしいような嬉しいような、なんとも言えない気持ちになる。

人を本当に好きになったことがありますかって聞かれたら少し困るけど、少なくとも最初にこの人が思い浮かぶ。

印象深いだけかもしれないけど。印象深い=好き、好き=印象深い、??

考えるのやめた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?