見出し画像

最終日!!

本日!最終日です!
前回の課題同様、ほかの人が作ったZINEを見ました。今回のテーマは大学のPRです。
今日見たやつの中で「すごいな」とか「これいいやん!」って思ったやつ紹介します😊

これ、結構良くないですか?
良きポイントはオープンキャンパスの日程を記載して学校に来てもらう目的て作られてるところです。…写真が綺麗✨

もう1つはこれ!いや、すごすぎ👏🏻アイディア豊富すぎでびっくりです。え、同じだけ時間あったよね…?私何してたんだ??(うだうだ楽しくお話しながら構成考えてました。)

ほかの人たちのもオシャレなんとか可愛いのとかいっぱいあったけど、この2つはずば抜けて印象に残りました。

また後ほど、別の投稿で私のZINE紹介しますね👋🏻