見出し画像

出版編集B最終日

昨日に引き続き、今日は私自身が作成したZINEについてです。

メディア表現学科の説明…思いつかないので3回生になったらこんな感じやで!っていうのを伝えるZINEにしました。
時間割載せたり、ゼミの風景、ゼミ旅行の雰囲気の伝わる写真を載せたり…。
背景は真っ白よりかは色付きの方が断然可愛いので(内容激薄やから)、「私と言えば!」な黄色を使って、黄色に黒字はなんか濃いなって思ったので程よい茶色にチェンジ!
そしたらあら不思議、なんとなく女子大生っぽいZINEが出来ました!(オタクは隠しきれない)

お披露目会のときに謎のぬいぐるみ表紙やし気になったのかな、結構な人が手に取ってくれました😊私たちの大事なぬいぐるみ可愛いやろ?って思いながら眺めてました笑。
みんな時間割載せてるのとかゼミ旅行の写真とか見て話しかけてくれて結構楽しかったです。

印刷と貼り付け作業全部終わってから気づいたミスが1つ。『名前の漢字違うやん!!!』笑
いや、私この名前で何年生きてんだって話ですよほんまに笑。
最後の最後に先生の爆笑取れて満足です😊

前期も合わせて1年間ありがとうございました!!またどこかで……👋🏻