浮き沈みが、ちゃんとあるなぁ

良い事と、悪い事が、

本当に交互に来るもんだ。

ある意味、健全。

調子が良かったと思ったら、

徐々にうまくいかなくなる。

いや、そう思っているのは自分だけかも。

外から見たら、

良いも悪いもないのかも。

ただ、深く深く考えすぎる癖だけは

やっぱりよろしくない。

起こってないことを妄想して、モヤモヤするのもダメ。

気楽にいく、と決めただろう?

執着はなくす。

自分のことを重たくしない。

いいんだよ。そこにそんなにしがみつかなくても。

どうせ、そこに居られるのは、短い間。

ただ、宿を貸してもらっただけのウィークリーマンションみたいなもんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?