見出し画像

素直さと行動力は、どの分野でも強い武器

今日、久々に美容院へ行って来ました
美容師さんとは10年以上の仲で、近況とかよく話す仲。

最近、その美容師さんが韓国ドラマにめちゃくちゃハマっていると言うので
私が過去唯一どハマりした韓国ドラマ、コン・ユ主演の【トッケビ】を前回会った時にその美容院さんにお勧めしていたんですが
今日会ったら開口一番

もうー今日めちゃくちゃ話したかったんですぅーー!!!

と言って、2週間弱で寝不足になりながら観てくれたようで
トッケビの興奮ぶりを、めちゃくちゃ語ってくれましたっ🤣

トッケビって、毎回70分くらいあり、かつストーリーも15話くらいあるので、結構見るのが大変なんですがね😅💦

私からトッケビのオススメを聞いて
すぐAmazonプライムで見て、めちゃくちゃハマってくれたよう😍

美容師さんは、トッケビというドラマの存在は知っていたようですが、トッケビってなんのことを指しているんだ?(トッケビとは、韓国語で鬼、という意味です。それだけでだいぶファンタジーなんですが、脚本が半端なくすごい❣️)ということと
トッケビの宣材写真に全く惹かれ無かったため、ずーっとスルーしていたようですが

私があまりにも熱く語るもんだから、今回観てくれたよう🤣

こうやって
自分がめちゃくちゃ熱量持ってお勧めしたいものを、自分の大切な人も共感してくれるのは、めちゃくちゃ嬉しいですね
そして、何よりその素直さと行動力にあっぱれでしたし
そうやってフィードバックしてくれたら
私もテンション上がって、私自身も益々その美容師さんが好きになりました♫

人間ってほんと単純
素直さと行動力は、人を惹きつけますね、ほんと♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?