見出し画像

スクールカーストからわかる自分の活かし方



先日、


社会人になった時に

役職がついたり、人の上に立つ人って

学生の頃からスクールカーストが上で…

学生の頃から根本はあまり変わらないよね😂


そんな話で盛り上がりました❣️



結婚する相手も


大体が
イケイケはイケイケ同士
優等生は優等生同士


もちろん“下剋上”もあって
学生の頃は『陰キャ』でも
学歴高い・大手勤め・お金持ちになって
陽キャのマドンナ的な存在と結婚できる😂✨



ですが、やはり根本の部分はあまり変わらないので

学生の頃『陰キャ』でクラスの女の子と
関わりを持たなかった男の子が

大人になってお金持ちになり
スクールカースト上位の女性に
相手にしてもらえても

根本は女の子が喜ぶことや扱いが
あまりわかっていなかったり
根のキャラが合わないから
生涯のパートナーには選ばれにくくて

キャバクラに行ってキャバ嬢に相手にしてもらったりしているよなぁと😂



学生の頃の
スクールカーストで

自分の根っこの性格|深層意識
立ち位置がわかるので

自分の活かし方がわかります👍



今回は、
恋愛に絞って活かし方お伝えします✍️


※単品購入は割高です


辛くて病みつきクロハナちゃん😈🌶
ピリッと辛口なのでご注意を♪


ここから先は

2,340字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!