見出し画像

【会いたいと思われない女を卒業】1分でも会いたくなる女性へ👸💖


『仕事で忙しくて会えないんだよね💦』

『今、大変な時期で会えないんだよね💦』


そんな風に
理由をつけられて、彼に会えなくて寂しい思いをしている女性は必見❣️


人の気持ちというのは正直なもので
気持ちと言葉は一致しないけれど
気持ちと行動は一致する



そこまでして会いたくないから会わないんです😂🌶



1分でも会いたくなる女性へなれば全て解決👸💖



今回は東洋医学の視点から
そのお話ができればと思います✍️




※単品購入は割高です



■邪気が溜まっているとモテない



“邪気”と聞くと
なんだか不思議なイメージがあると思いますが😂

東洋医学でいうと
【気の乱れ】【溜まった気のゴミ】


ここから先は

1,267字 / 2画像

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!