見出し画像

【全ての悩みの根源】母子分離不安を親子で無くす


上の子(2歳)も下の子(4ヶ月)も
スクールや保育園に通わせても泣かない

むしろ上の子は
自分から靴を履いて行くぐらい楽しみにしている

下の子も離れる時もご機嫌
迎えに行った時もご機嫌


↑この話を受講中に先生にしたら

ありえない話 と驚かれていました🤣


親が母子分離不安を無くして
真の意味で精神的に自立すると

子も赤ちゃんなど関係なく
精神的に自立していくので
ママやパパに縋ることがなくなり
社会生活を楽しめるようになります🥹✨


この母子分離不安は全ての人間関係の悩みの根源になります📝


☑️人を信頼できない

☑️恋愛依存

☑️自分以外信じられない

☑️自分のことが嫌い

☑️仕事が辛い

☑️同僚とうまくいかない

☑️上司など上下関係が苦手

☑️仲間外れにされることに敏感

などなど

あげきれない
全ての人間関係の悩みの根源には
この母子分離不安があります!


今日はこの母子分離不安を癒して
自分も、そして子どもも真の意味で精神的に自立していきましょう!


※単品購入は割高です

※音声ワークになります。聞き取ることが難しい方に向けて後ほど文字起こしを更新しますので、耳が不自由な方も購入しておいて問題ございません。5月中に文字起こし行います



ここから先は

8字

¥ 900

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!