見出し画像

115CH『自分を生きられるようになる|夢を叶えるワーク方法』



皆さんの夢はなんですか?💖


…子どもの頃は

ケーキ屋さんになりたい!
お嫁さんになりたい!

様々な夢がパッと思いついたり
毎日やりたいことで満ち溢れている方も多かったと思います✨


それが大人になった今、どうでしょうか?


☑️自分が何をやりたいかわからない

☑️本当は●●をしたいけれど、金銭的に…

☑️生活のために仕事をしているだけ


などなど

大人になるにつれてしがらみや固定概念から、自分を抑え込んだり、挑戦することを諦めてしまい

自分の人生をきちんと生きられていないなぁ💦

つまらないなぁ😫

やりたいことがないなぁ🙄

自分が何を向いているのかがわからないなぁ😥


そう感じるような人生に
いつの間にかなってしまっている人もいると思います。



〜今日から軌道修正〜

自分の本当にやりたいことを見つけて

その夢を叶えていきませんか?💖




私はディズニープリンセスが子どもの頃から大好きで…🩵

プリンセスのように愛する人と出会い、キラキラとしたお姫様みたいな生活をしたい

そんな夢を大人になった今叶えられており



◆高身長イケメンのどタイプな彼と結婚できた

◆中身も王子様のようにかっこよくて優しい

◆何年経っても可愛い可愛いと大切にしてくれてラブラブ

◆家は庭付き駐車場つき広々とした億ホーム

◆好きなことを仕事にでき億のお金に恵まれる

◆かわいい子宝に恵まれる

◆キラキラとした思い描いたものを形にできる富を持っている

まさに夢だった薔薇色の人生が手に入りました🌹✨


これは、夢を叶えるワークを日常的にずっと10代から行っているからです🎵


今日から実践できるワークをごしょうかご紹介します!



◾️なぜ自分がやりたいことがわからなくなるのか


子どもころは『やりたい!』で溢れていたのに

どうして大人になると
それがわからなくなっていくのか…


それには、

不貞腐れている自分

が関係しています💡


ここから先は

1,772字 / 2画像

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!