見出し画像

【ラク痩せ♪】つい食べ過ぎてしまう...!をゆるく解消し楽々1週間で−3kg痩せた秘訣


こんにちは!
心身美容サロンM所属の佐伯萌実です🌸



現在、
cocomin大阪店所属の香坂沙季さんと

『もっと自分を好きになる♡過食改善コース』

を実施中✨



コース生の方の変化👇








🌹ダイエット記録3日坊主を卒業

🌹夕方の間食をしなくなった

🌹コース開始後16日目で体重−1.5kg、
体脂肪率−1%

🌹嫉妬心や思い込みに気付き、
楽な生き方が少しずつ出来るように

🌹自分が満たされる感覚を知った

🌹体重に囚われていることを自覚し
目的を明確に出来るようになった



すごい変化ですよね😳✨✨✨



こちらの方は、もともと


・完璧主義がやめられない

・体重に一喜一憂してしまう

・嫉妬心から、負けず嫌いを発揮



などから、ダイエットが続かない・
つい食べ過ぎてしまう

とお悩みでした。


同じように悩んでいる方は多いのではないでしょうか?☺️


特に女性は、

「甘いものを食べ過ぎてしまう」


という方はとても多いです🍫




過食は特に『思考面』が
大きく影響している可能性が高く

今回ご紹介する
とある潜在意識と向き合うことで

ラク痩せを叶えられるようになりますよ♡


私自身も、過去は
甘いものが辞められずなかなか痩せられなかったのですが

今回ご紹介する方法を実践して

1週間で−3kgがラクラク叶いました💡





今回の記事は

◆つい食べ過ぎてしまう...を解消したい

◆きついダイエットではなく、楽に痩せたい

◆体重に囚われずに女性らしくダイエットしたい

◆完璧主義をやめたい



👆このような方におすすめです💖




◼️ラクラク痩せたい時に向き合うと良い潜在意識とは?♡




体重に囚われたり

ガツガツ必死に頑張るのではなく

"ラクラク痩せる"ということは、

「女性らしく」ダイエットに取り組める

土台が整っている必要があります☺️



その土台というのは、

嫉妬心


と向き合うことで整っていきます💡




私の話なのですが、

数ヶ月前にハウスダスト・ダニ系の
アレルギーがあることが判明しました🤧



そこで、
はなさんに相談させていただいたところ・・・



➡️ハウスダスト、ダニ系の場合

主に症状が出るのは

くしゃみ、鼻水などだと思います!



その点から考えると、

【私に注目してほしい】


という特別感を潜在意識から求めている
ということです😍

兄弟への"嫉妬心"を無くすと⭕️




と、教えていただきました✨✨


ここから先は

1,241字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!