見出し画像

年商億稼ぐ華社長が【嬉しいプレゼント】【困るプレゼント】は何ですか?🎁


こんにちは!香坂沙季です☺️

年商億稼ぐ華社長の弟子の
ようこさんの弟子であるスタッフの私から

毎週、華社長へ”99%の人が知らない世界”の質問させていただいています✨






第7回テーマは、贈り物🎁


皆さんも、贈り物をする機会があると思います☺️

家族、友人、職場の人、パートナー…




では、年商億社長へは?


皆さんなら、何を選びますか?


華社長のファンの方も多く、手土産をお渡しする方も多いと思います✨




ですが、もしかしたら

自分がもらって嬉しいからと言って

NGな〇〇を選んでいたかもしれません。


“マナーとして、
ひとまず贈り物をすればよい”


そのような考えがあれば、
今すぐ改めなければと脳に衝撃が走る
社長からの回答をいただきました✨





一般的な贈り物選びではなく
年商億稼ぐ華さんに直接、

もらって嬉しいもの、困るものは何なのか
お聞きしました😍✨










質問です!

「年商億稼ぐ社長が嬉しいプレゼント・困るプレゼントは何ですか?」



華社長は、ご自身で何でも手に入れることができると思います✨

そんな中で、贈り物として嬉しいものはありますか?



逆に、困るものはありますか?

有料の場だからこそ言える率直なご意見をお聞きしたいです!😍✨







華社長の回答👸



プレゼントの贈り方については、
先日、インスタグラムでもまとめたので
良かったら見てみてください✨


instagram.com







有料の場面では、有料の場だからこそ言える

ぶっちゃけ話ができればなと思います!


ここから先は

2,144字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!