見出し画像

社会性を磨き、どこへ行っても恥ずかしくない女性になる秘訣



こんにちは!

体質改善サロンcocominスタッフ
香坂沙季です✨




みなさんは、どんな女性になりたい(ありたい)ですか?



こちらのマガジンを読んでくださっている方は、




🌹もっと素敵な魅力的な女性になりたい

🌹自分をもっと高めて磨いていきたい

🌹叶えたいことがあり、目標に向かって努力している

🌹どんどん綺麗で可愛くなり、求められ続けたい



そのような方が多いのではと思います(*^^*)





ですが……

それは、客観的に見て魅力的な女性になっていますか?

以前から変化していますか?



頑張っているつもりだけど、結局いつも同じで変化がないかも…

という場合



もしかすると、

自己満足の取り組み

になっているかもしれません…!!




皆さんは、きっと自己満足の自分磨きではなくて

得たい現実や理想があるからこそ、お金を払ってサービスを受けたり、学んでいる方が多いのではと思います✨



であれば、きちんと成果の出るやり方にした方が、何倍も早く現実を手に入れられますよね!



そのためには、周りからも認められるくらいの

“社会性“

を身につける必要があると思います💡







そこで…思い浮かべてほしいのですが

例えば、ハイスペ男性と付き合いたい!素敵な男性と結婚したい!と思う場合、




・可愛く、賢く、スタイルが良い、自慢の女性

↔︎

・可愛くなく、頭が悪い・世間知らず、体型管理ができない、恥ずかしくて周囲に言いたくない





前者の女性の方が圧倒的に本命になれると思いませんか?

逆に、後者は見向きもされないかもしれませんし、釣り合わないですよね😭💥





隣にいて恥ずかしくない女性・自信を持って紹介できる女性

を選ぶと思います✨








また、恋愛だけでなく、仕事においても



「この人なら自信を持ってお願いできる✨」

「この人なら誰に対してもおすすめできる!」

「この人のおかげで助かっている♪」




という人がいる一方で、


「この人には任せられないな」

「この人だとちょっと心配…。」

「何かやらかさないかハラハラする」



そのようですと、

社会性がなく会社の損害になりかねない、お荷物状態になってしまいますよね💦

また、仕事も任せてもらえなくなるので成功しずらかったり、自分も思うように成果が出なかったりするかもしれません。





みなさんは、どちらの女性になりたいですか?😍💖




私は、もっと社会性を磨き、どこに行っても恥ずかしくないような女性になりたい!と強く思います✨



そこで今回は、

年商億稼ぎ・結婚後も旦那様とラブラブで、社会的に成果を出されている華社長へ

こちらの質問をさせていただきました♡








◾️第27回テーマ:人生

「社会性を磨き、恥ずかしくない女性になるには?」





華さんは、Beauty  Japanで日本大会キャリア グランプリで結果を出されたり、

プロラボアワードで総合1位になるなど

キャリア・美しさともに、社会的に認められるほどの結果を出されています✨



ですが自分は、自分の社会性の低さに愕然とし、恥ずかしくなる事があります…😭


社会に出ても恥ずかしくない女性になるために必要なことはなんでしょうか?

また、社会性を磨くために大切なことを教えていただきたいです✨








華社長の回答👸





私は今まで、厳しい父のことを恨んでいたのですが

父の教育のおかげで社会性が磨かれてきたんだと、大人になるたびに思います👀💡





やっぱり、社会性が磨かれてない人は

親に怒られたことがないとか

家庭自体が甘いという方が多いです✍️



子供の頃に社会性を身につけられなかったら


大人になってから、“自分で“身につけるしかないんですよね。



その社会性を身につけるためには、「自分に厳しくする」必要があります💡


ここから先は

2,526字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!