見出し画像

【性質の活かし方②】心が震えるほどの変化を叶える♪内面磨きの工夫とは?


皆さん、こんにちは✨
心身美容サロンM所属の佐伯萌実です☺️


突然ですが、
先日のnoteはもう見て頂けましたか?✨




"性質の活かし方"について

①性質を活かすための土台作り
②性質を活かし飛躍するための工夫


の順でお届けしていきます💌



セットでお読みいただくことを
おすすめいたします🌹


①性質を活かすための土台作り
については👇





本日は前回の続き

『性質を活かし飛躍するための工夫』

について✍️



私は自分の性質を活かすことを改めて意識しはじめてから恋愛や仕事・美容も好転し、


🌹何でもない日に彼から100万規模のプレゼント

🌹お仕事では毎日のようにお礼やお申込の
ご連絡をいただく

🌹食の好みが変わり、頑張らなくても気付いたら-2kg

🌹繰り返す肌荒れが改善


のような実りが最近もありました🥹💕





自分の性質については
色んな診断方法がありますが、

どんな診断であっても
まだ診断したことがない場合でも

今から書くことを
是非自分に当てはめてみてください🥰





◼️性質を活かし、飛躍できる人になるには



ホロスコープ、数秘、算命学、四柱推命
などの「自分を知るツール」は沢山ありますが

結局自分のことがよく分からなくなった


という方も少なくないと思います。





ラグジュアリーな世界に相応しい女性になるプログラム「ラグジュアリーラウンジ」にて

性質の活かし方についての質問も
よく飛び交っていました✨




華さんからのアドバイスは・・・


性質を活かせないと悩む人は

答え探しの旅に出ているんです。


つまり、
自己責任で生きていない。

誰か私のためにやって〜
と生きている。




こちらのアドバイスを聞いて、
私自身も「楽をするため」に
鑑定結果を読み返していたことが
あったなと反省しました😱




「自分を活かしたい」


と表面上では取り繕っているだけで

「楽して生きる方法はないか」


探していませんか?


ここから先は

1,908字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!