見出し画像

男性に家事させない⇄家事も子育てもさせる


こちらのご質問をよく頂くためまとめます✍️



(リクエスト嬉しいです💖ありがとうございます🥰)



どんなジャンルの情報にも言えることなのですが…


①私とご自身を
同じ立場だと思っていないか?

私の夫とご自身の夫を同じ立場だと思っていないか?

②知識の話と責任の話は別物 ということ


ここら辺がごちゃごちゃですと
使いこなせなくて悩むかなかなーと思います!✍️



辛くて病みつきクロハナちゃん😈🌶♪
※辛口なのでご注意を♡





例えばなんですが…

億稼ぐ私と

手取り月10〜100万円の一般的な家庭の人達とは必然的に生活スタイルが全く違く



また、

給料がドカンといきなり上がることがないサラリーマンの仕事のやり方と

私の夫のように経営者で仕事に注力すればその分、無限の可能性がある仕事のやり方では

全く状況や立場が変わってくるわけで…


ここから先は

1,703字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!