スクリーンショット_2017-07-05_23.50.13

(うれしいニュース)小説『パドルの子』読みたい本ランキング1位!

夫・虻川 枕 著作の、小説『パドルの子』(ポプラ社)が、読書メーターさんの「読みたい本ランキング」(週間単行本部門)の第1位に!!

しかもなんと数字にして500登録を超えましたー!(2017/07/04現在!)

この数字はなかなかないことなのだそう、、!! ドキドキドキドキ! 何より、発売前にそれだけの方に興味を持ってもらえているということは確かなのでは、とありがたい気持ちでいっぱいです。


また、先日ダ・ヴィンチニュースさんより、とっても魅力的な紹介もしていただいていて、そちらも嬉しかったのでご紹介させてくださいすみません。

感想・紹介文を読んでいて、そうそうそう!それがいいたかったの!そんなお話なの!なんて面白そうな本なんだ!と、夫婦で興奮してしまいました。笑

https://ddnavi.com/news/384199/a/(ダ・ヴィンチニュースさんより)(文章URL先に続く。。。)


自分のことを書くのが苦手な本人は、例によって自分のお話の紹介も苦手としている様で困っていたのですが、(特に今作複雑な話でもあるので、、)

小説を書くのとはまた別の力で、ライターさんの持つご紹介力というものに改めて関心しました。すばらしいこと!本当にありがたいです!


出版まであと一週間ちょっと、不安と興奮で浮いたり沈んだり忙しい毎日ですが、だんだんと嬉しいニュースが増えてまいりました。いま、浮いてます。笑


第6回ポプラ社小説新人賞受賞作 『パドルの子』 虻川枕 著

7/14日店頭販売です!amazonでも先行予約受付中

どうぞ、よろしくお願いします。

夫婦して制作と生活を毎日がんばっています。 もしもしもサポートいただけたらより一層がんばります!みなさまの手元に作品をお届け続けられるよう、、、!